作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年10月21日(金) 晴れ・20℃
a0024488_852563.jpg韓国海苔のご飯、豚肉のインゲン巻き、イカとジャガイモの煮物、あさりと小松菜の辛子和え、柿、トマト

a0024488_8522555.jpg今度は梨を作ってみました。次は洋梨を作ろうと思い、あの曲線をうまく出すには?と、夕べから型紙作りに四苦八苦(^-^)。
おとといから、ちょっとセンチメンタルです。ナオの面談に行って来たのだけれど、先生に聞くと吹奏楽をもっと頑張りたくて遠くの大学を希望していた。先生は、「やる気のある子だから、外に出してみては」と言う。
「私は、あっさり子離れ出来るタイプだわ。」とずっと思ってきたけれど、いざ、ナオがいないこの家を想像すると、ものすごく寂しい。
a0024488_16521859.jpgそして、洋梨完成!高さは10cmくらいです。
[PR]
by tabetene | 2005-10-21 09:15 | お弁当
<< 2005年10月22日(土) ... 2005年10月20日(木) ... >>