作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年9月30日(金) 晴れ・21℃
a0024488_1445568.jpgひじきご飯、肉野菜炒め、ゆで卵、アスパラ、胡桃とじゃこの佃煮、三つ葉の海苔和え、みかん、すもも

ああ~、今日で9月も終わりではありませんか!
8月に修理を終え帰って来たパソコンが、その日の夕方には、また故障し、今年3度目の修理の旅に出ることになりました。
1ヶ月経ち、今度こそパソコンが直って帰って来たと思ったら、今度は無線のルータが故障しNTTの修理センターへ。
ああ~、私の夏はどこへ行ってしまったのー。まだ、立ち直れていない気分の私です。
[PR]
by tabetene | 2005-09-30 15:01 | お弁当
<< 2005年10月1日(土) 雨... 2005年8月6日(土) 晴れ... >>