作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年8月6日(土) 晴れ・35℃
a0024488_8341153.jpg紅鮭、ベーコン炒り卵、サツマイモの甘煮、キャベツと人参の塩もみ、ししとう、ぶどう、サンチュ

やっとパソコンが直り、ブログ復活です(^0^)
長ーいお休みになってしまいました。留守の間も見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
データがすべて消えて(T-T)完全復旧にはまだ時間がかかりそうですが、ファイトファイトです。
夏休み、ナオは1日10時間の部活に汗を流し、トモはベースギターに目覚め、リュウと母はラジオ体操、子ども会に汗を流し、あとはひたすらごろごろしています。
にしても暑いですね~。体調管理に気をつけて、今日も頑張りましょう!
[PR]
by tabetene | 2005-08-06 08:50 | お弁当
<< 2005年9月30日(金) 晴... お知らせ >>