作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年7月4日(月)  曇りのち雨・17℃
a0024488_94536.jpgたらこお結び、チーズハンバーグ、シュウマイ、コンニャクの炒り煮、かぼちゃの甘煮、スナックエンドウ、レタス、梅干

a0024488_9344218.jpg今朝は涼しくなりました。半袖だと肌寒いくらいです。近所の桜の一部が紅葉していて、何だか変な気候です。
昨日からナオの吹奏楽コンクールの地区大会が始まり、リュウと弁当を持って観戦(?)に行ってきました。
少人数部門で第1位、県大会出場です(^0^)!
会場では騒がれないので、ロビーに出てリュウと低めに「よっしゃ~!」とハッスルポーズ。
ナオは、演奏のことよりも女子高生に「うまい」と言われた方が嬉しかったらしく、「本当だと思う?思う?」と舞い上がっていました(笑)
まだまだ先はあるのですぞ。ナオ、気を引き締めていきなさい!
[PR]
by tabetene | 2005-07-04 09:30 | お弁当
<< 2005年7月5日(火)  雨... 2005年7月3日(日)  曇... >>