作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年6月22日(水)  曇り・29℃
a0024488_8472242.jpgひじきサンドのおにぎり、唐揚げのレタス巻き、かぼちゃと豚肉のオイスターソース煮、ハムと玉葱の炒め物、カニカマと中華ワカメの和え物、プチトマト

暑い日が続いています。リュウは肌が弱いので、蒸し暑いとすぐ肌が赤くなります。それを見た先生が、休み時間に自分のタオルを濡らして体を拭いてくれたそうで、昨日は30℃の暑さにもかかわらず、リュウはスッキリとした顔で帰って来ました。
30歳ぐらいの男の先生なんだけどね。なかなか一人一人に細かく目を配れる先生は少ないので(気付いても忙しかったりしてね)、その話を聞いて感謝の気持ちでじーんとしてしまいました。
今日も暑くなりそうなので、リュウは首にタオルを巻いて登校です(^0^)!

前にちょっと言ってた嬉しいこと。「エル・ア・ターブル」という本のHPに私のお弁当が載りました。
アマチュア編の中の1番おばちゃんが私です。思いっきり、鼻が小堺一機さんしてました。
(^0^)だはは。笑ってください♪→こちら
[PR]
by tabetene | 2005-06-22 09:24 | お弁当
<< 2005年6月23日(木)  ... 2005年6月21日(火)  ... >>