作るのは楽しい!食べるのも楽しい!おいしいと言われるのは、とっても嬉しい!
by tabetene
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年5月31日(火)  曇り・18℃
a0024488_8545148.jpgカールおじさん+ミニおにぎり、鶏の唐揚げ、エビフライ、かぼちゃの茶巾しぼり、絹さやのおかか和え、アンパンマンポテト、苺、レタス

今日はリュウの遠足の予備日だったので、給食無しのお弁当日。
この間、リュウがカールの懐かしいCMをほのぼのと見ていたので、今日はカールおじさんのおにぎりを作りました(^-^)。
a0024488_17225996.jpgほんとは黄色い麦藁帽をかぶせたかったけど、リュウはアレルギーで卵を食べられないからどうしよう?と考えているうちに時間切れ。今日は涼しいから帽子無し!ということで勘弁してね。(でも、バーコードの髪の毛はつけたよ^^)
さくらんぼの青い実が、雨に濡れても元気に真っすぐ上を向いていたのがかわいくてパチリ。
[PR]
by tabetene | 2005-05-31 09:16 | お弁当
<< 2005年6月1日(水)  晴... 2005年5月30日(月)  ... >>